ミッション:インポッシブル / デッドレコニング PART ONE

字幕版を観てきた
「それ」という字幕が出るたびに、岡田監督の「ARE(あれ)」が頭をよぎったのは内緒(笑)

トム・クルーズも61歳ですか
まだまだ若いねぇ^^
飛ぶの大好きなトムは今回も危険なスタントを自分で演じてますw
あと、いつもの走り方で走ってる^^;

個人的にはいつものテーマ曲は指令の直後が良いんだけどなぁ~

前作のフォールアウトから登場しているイルサがまさかのあんな事になるとは・・・

ミッション:インポッシブルではルーサーとペイジーが皆勤賞なのだが、ユージーン・キトリッジって・・・って思って観てたら記念すべき1作目にイーサンを疑った上司だね。
そういや列車・電車でのアクションも1作目以来かな?
じゃあ、今回の敵役ガブリエルも・・・と思ったけど、初めての登場でした(笑)


しかし、PART TWOの公開は来年だとか・・・しかも、ストで撮影が出来ないから来年公開するかも怪しい状況(ーー)

スタッフなど裏方の人がしっかり納得した上でストが早く終わる事を願う