アニメではなく・・・?

ムービーコミックスと言うそうな
どんなのか気になってたけどdTVじゃ見れないなぁ~って思ったらYOUTUBEでも公式に出してるじゃないかw


【dTV公式】マンガ「王様達のヴァイキング」第1話(CV:小野賢章・関俊彦・熊谷健太郎・今井麻美 )

という訳で観てみた。

漫画の絵を切り貼りして音声をつけたって感じ・・・。
アニメ作るよりか簡単に作れるだろうけど、声優さんは大変なんじゃないのかな?口の動きとか気にしなくていいから楽なんだろうか??どっちだろ

とりあえずこのまま期間限定でも良いので1話だけじゃなくて2話目以降もYOUTUBEでも配信してくれると嬉しいのだけど。

ちなみに是枝が使ってるのはIBMのノートパソコンにUbuntu 12.04 LTSを入れて使ってるようだ(笑)

Ubuntu 12.04 Desktop: Applications and Administration

Ubuntu 12.04 Desktop: Applications and Administration

 

 

 気になる人は単行本を大人買いだ!(笑)ただし、まだ完結してないぞ!

王様達のヴァイキング コミック 1-15巻セット

王様達のヴァイキング コミック 1-15巻セット