久しぶりに映画に行ったら気になる映画があったのでメモしとこう(^^)

誰にも特にならない自分あてのメモ(笑)

 

2018年 夏頃までに公開される映画で気になるのがあったのでメモ

1.ミッション・インポッシブル
トム・クルーズ(の会社)が制作権利を買い取ってからの映画は前作映画館で観てるんじゃないかな?
って訳で、今作も観に行くと思う。

missionimpossible.jp

 

2.銀魂
前作が面白かったので今作も絶対に観に行こうと思ってる
今作は原作のどのあたりを映画化したんだろうねぇ?

wwws.warnerbros.co.jp

 

3.トゥームレイダー ファースト・ミッション

これはもう公開してる
ファースト・ミッションとなってるが、過去にも何度か映画化されている。

主演女優がアンジェリーナ・ジョリーからアリシア・ビカンダーに変更されて新たに映画化された別シリーズって事かw
元はゲームじゃなかったかなぁ???

wwws.warnerbros.co.jp

 

4.劇場版 コードブルー

一番最初のドラマは後から再放送で観たんじゃないかな?
昨年放送してたのは観たけどw
とりあえず映画化するってので観てみようとは思ってる
ヒットして公開日数が増えてくれたら観に行きやすいんだけどなぁ~

codeblue-movie.com

 

5.レディ・プレイヤー1

スピルバーグ監督の作品
設定が気になってて、何故かメカゴジラとかガンダムとか出てくるやつ(笑)

wwws.warnerbros.co.jp

 

6.ラプラスの魔女

主演が嵐の桜井くんなので大丈夫かなぁ~と思いつつ、原作が東野圭吾なので観に行こうかなぁ~と思ってる。
個人的には福山雅治ガリレオシリーズが好きなんだけどねw

www.laplace-movie.jp

 

7.機動戦士ガンダム THE ORIGIN 誕生 赤い彗星

いよいよラスト
1~5は観てないんだけどね(^^:)

5月5日~6月1日の4週間のみの公開で観れなかった場合は、ブルーレイやDVDやオンライン動画配信サービスで発売されるのを待つしかない
夏ぐらいに一挙放送とかやっちゃいそうな気はするけど^^;

www.gundam-the-origin.net

 

このGWの間にガンダムラプラスの魔女を観るかどうかだなぁ~
ガンダムはそもそも4週間って決まってるし、ラプラスも気がつけば終わってた・・・って事になりそうな気がするし(^^;)