ちびちびとw

実は・・・数年前から気にはなってたのだけど
なかなか買うまではいかなかった「山崎蒸溜所貯蔵焙煎樽仕込梅酒」

サントリー 山崎蒸溜所貯蔵焙煎樽仕込梅酒 [ 660ml ]

サントリー 山崎蒸溜所貯蔵焙煎樽仕込梅酒 [ 660ml ]

  • 発売日: 2016/03/08
  • メディア: 食品&飲料
 

こういうの飲むの?っとメッセージを貰って飲んでみたい気持ちが再燃(笑)

しかも、数量限定版が発売されるとか・・・

しかし、ネットで買うのはなぁ~と思って、リアルな酒屋で見つけたら買うというルールを決めてみた
で・・・この前、プリンターを探しにビックカメラに行った際に見つけてしまった!?
しかも限定版の方(^^;)

これは買わなければ!
って思ったのだけど、貼ってあったポップには
「お一人さま1本。ビックカメラポイントカードを持っている方のみ」
と書かれていた

たしかビックカメラポイントカード持ってたぞ!って思って財布を確認したが、残念ながら入ってなかった(ーー;)
しょうがなく、その日は帰ったのだけど家に帰って探してみたら部屋で発見!!

という訳で、本日買ってきた
こういう時って再度行った時には売り切れてるんだよなぁ~と思ってたのだけど
無事に購入する事ができた(^^)

その梅酒をちびちびと飲みながらこれを書いてます(笑)

普段は家でアルコールはほぼ飲まないんだけど、すごい美味しいので飲み過ぎないように注意しないとなwww
ちなみにソーダ割とかじゃなく、ロックで飲むのが好き < 誰も聞いて無い?

梅酒とは全然関係無いが、実家の方に叔母さんが大量に買った『はつらつ堂 醗酵黒豆』というドリンクが届いた
あまりにも多いので1本貰ったんだけど、なかなか独特な味がする^^;

はつらつ堂 醗酵黒豆 720ml

はつらつ堂 醗酵黒豆 720ml

  • メディア: その他
 

体に良いらしいので1日添付のカップに半分くらいを飲んでみてる
まぁまぁ高価だけど、効果あるのかねぇ・・・あっ^^;