東証のシステム障害@このブログは真剣に読んじゃダメ

2020年10月1日 東京証券取引所でシステム障害が発生し終日取引が停止されることになった。

どうやら共用ストレージの切替えが正常に動作しなかった事が原因のようだ。

そんなニュースを伝える毎日新聞のトップやWEBサイトに掲載された画像に一部の知り合いがザワザワしていた

あの後ろ姿のおじさんは誰だ!!と・・・

たまたま通りかかった人なのか、新聞社が用意したモデルなのかは不明だけどなんとなくだが株主優待券で生活する桐谷さんっぽく思うのは俺だけだろうか・・・(笑)

 

mainichi.jp

 

 

桐谷美鈴ではない・・・

 

健太の方でもない!

香音-KANON-(初回限定盤)(DVD付)

香音-KANON-(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:桐谷健太
  • 発売日: 2016/09/28
  • メディア: CD
 


!?桐谷広人って名前だったのか!!!

月曜から夜ふかし」じゃ『桐谷さん』としか呼ばれてないから知らんかった(笑)

定年後も安心! 桐谷さんの株主優待生活 50歳から始めてこれだけおトク

定年後も安心! 桐谷さんの株主優待生活 50歳から始めてこれだけおトク

  • 作者:桐谷広人
  • 発売日: 2018/11/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 


www.ntv.co.jp