役に立たない?

Access VBAをパスワードで保護しててもバイナリエディタで書き換えたらパスワードを書き換える事が出来ると知って役に立たないな・・・と思う今日この頃
2010くらいまでっぽいけどねw

さて、唐突なのだが・・・『ソテー』についてブログを書くことをなぜかリクエストされたので
水中を伝播する音波を用いて、水中・水底の物体に関する情報を得る装置』ですねとボケようと思ったが、『それは「ソナー」や』とツッコミが貰えなくて恥ずかしい感じになりそうなので言葉を飲み込んだ(笑)

ソテーってフランス語なんだね
高温のフライパンで少量のバターを使って肉や野菜を焼く事を言うそうな
グリルやローストは英語らしいね
どちらも肉や野菜を焼く事なんだけど、微妙に違いがあるみたいw

まぁ、「ポークソテー」と「ポークグリル」と「ローストポーク」の違いを説明出来ないので、その程度の知識です^^;