惨敗・・・

今日の宝塚記念で2022年 春のG1戦が終了した
しっかり確認してないけど、何か1レースくらい当たった気はするけど

買ってる金額が少ないし、払い戻しも少ないだろうから・・・これだけは言える!収支はマイナスだ(笑)

3連複で1着3着4着とか1着2着4着とか2着3着4着とか何か1頭足りないってパターンが多いんだよね
だったらワイドで買えば良いんだろうけど、そうすると買った馬が1頭しか3着までに入らないんだよね(汗)
なかなか難しい^^;

まぁ、でもレースを観る為の楽しみとして買ってるから良いんだけどね

 

フェブラリーステークス(ダ・1600)

 3-6  カフェファラオ

高松宮記念(芝・1200)

 1-2  ナランフレグ

大阪杯(芝・2000)

 4-8  ポタジェ

桜花賞(芝・1600)

 4-8  スターズオンアース

皐月賞(芝・2000)

 7-14  ジオグリフ

天皇賞・春(芝・3200)

 8-16  タイトルホルダー

NHKマイルカップ(芝・1600)

 8-18  ダノンスコーピオ

ヴィクトリアマイル(芝・1600)

 3-5  ソダシ

優駿牝馬オークス】(芝・2400)

 8-18  スターズオンアース

東京優駿【ダービー】(芝・2400)

 7-13  ドウデュース

農林水産省賞典 安田記念(芝・1600)
 7-13  ソングライン

宝塚記念(芝・2200)
 3-6  タイトルホルダー


うーん、書き出してみたが当たった記憶がないぞ(笑)
まぁ、良いんだけど^^;

しかし、タイトルホルダーは宝塚記念を勝てて良かったよね
父:ドゥラメンテだから長距離血統って訳じゃないと思うんだけど、3000m以上の長距離G1しか勝っていないのと、2000~2400mの中距離G1も勝っているのでは引退する時の種牡馬としての価値も大きく違うからね
まぁ、まだまだ引退はしないだろうけど・・・
過去に3000m以上のG1しか勝っていなくて、宝塚記念にファン投票1位に選ばれたから出走したが、レース中に骨折して予後不良になったライスシャワーみたいにならなくて良かった