ルメール ≒ ルメートル

ミナサン
キヲツケテクダサイ
ゲンザイJRAニハ
ルメールキシュとルメートルキシュ(タンキメンキョ)ガ
レースニキジョウシテイマース

まぁ、冗談はこのくらいにして(笑)

C.ルメールJRA所属になって長いからね。良い馬に乗せて貰えるだけの信頼関係を築いてるだろうし、日本の競馬も他の騎手の癖とかも勉強してるだろうから短期免許で来てるルメートル騎手がそんな簡単には勝てないだろうね

C.ルメールJRAの試験に合格したのが2015年だから、もう8年くらい日本競馬で戦ってるんだからねぇ

将来的にはフランスに帰るのか、日本で調教師にも挑戦するのか、岡部や武の様に限界まで騎手を続けるのか(笑)

ルメートル騎手がドメイン名に_がダメだってくらい使えないって事ではない・・・< かなり無理矢理www

 

最近、GoogleGmailなどはSPFDKIM・DMARCが設定されていないメールサーバからのメールは迷惑メールになるか、受信拒否されてしまう

DMARCのTXTレコードは_から始まるホスト名を指定するのだけど、Bind(特定のバージョンだけかな?)ではエラーになってBindを起動する事が出来なくなるので注意が必要

RFCでも使えないと書いてあったり、使えると書いてあったりとなかなかのカオス
「bad owner name」とか出ても慌てずzoneの設定(zoneファイルではなく設定ファイルの方ね)に
 check-names ignore;

と追記してやればOK

 

AmazonDKIMの書籍でもあるかと調べたら・・・いや、まぁそうなんだろうけど

MAILとDNSの勉強してレベルアップしたって事で・・・ < 全然上手くないw

で・・・誰?

こちらは2023年にAmazonで購入した中で一番役に立ったと思った商品(笑)