隣町がテレビに出たが・・・

たまたまテレビのチャンネルを変えると「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」のダーツの旅に実家の隣町が選ばれてたwww

このコーナー多いのは最初は町人にあわないって出だしから始まるのだが、今回もそんな感じで始まった。

普通に国道を走って街中に入れば結構人は居るのだけど、「人が居ない場所をわざわざ選んで走ってるよねぇ~」ってのが知ってる町だとよくわかる(笑)

テレビなので演出してるんだろうけどね。

そういや、すごい昔に同級生がニュースの通行人で映った時も何度か撮り直しをしてたなぁ(^^;)

 


1億人の大質問!?笑ってコラえて!|日本テレビ

 

 

さて、関係無いが明日は会社の健康診断。

人生2度目の胃カメラ。。。今回は軽い麻酔を使ってくれるところに変更したので前回よりはマシかなぁ?

まぁ、前回もノドに押し込まれる時に吐き出しそうになったくらいで奥まで入ってしまえば特に大丈夫だったんだけどね(^^;)

意識的に大きく鼻で息をしてれば大丈夫やったと記憶してるが・・・さて、明日はどうなるやろうか??