さらば あぶない刑事を観てきたさ

お昼ご飯にリンガーハットを久しぶりに食べようと京都イオンに行ったのだけど、休みなので人がフードコートが人であふれかえってる(--;)

うにゅー、これは無理だなぁ・・・

仕方が無いので諦めてソフマップに行ってみたものの、ここも品ぞろえが微妙なんだよねぇ(--;)

それで、思いだした!「さらば あぶない刑事」が公開されている事をね

そんな訳で、当初の予定では無いけど映画館へ

F列は前が通路なので足が伸ばせるので楽なんだよね

17席くらいが真ん中だけど、誰かが2席取ってたので2席あけて14席にしてみたけどシアターに入ると隣の13席におじさんが座ってた。

両隣が空いてたので14席にしたのに・・・もっと隣が空いてないところがあったろうに・・・(--;)

ちなみみ17席と18席は親子(父親と息子)だった。父親の方が空いてる16席に荷物を堂々と置いてるのを見てちょっとゲンナリ(--;)

その席の料金は払ってないだろう?子供が見てるんだよ・・・

   f:id:hos-b4:20160211230930j:plain

内容については・・・ネタばれになるので書かないけど、昔のノリを一所懸命に再現しようとしてるけど年齢に勝てなかったね(^^;)

 

さて、映画でお金を使ったので外食はせずに家に帰って晩御飯に豚丼を作ってみた。

ご飯は鍋で1合分だけ炊いた。炊飯器の内鍋のコーティングがはがれてきてるので買い替えを考えてたけど、鍋で1食分だけ炊く方が美味しいくて良いかも(笑)

   f:id:hos-b4:20160211192740j:plain f:id:hos-b4:20160211194550j:plain

 

ご飯用に鍋を買おうかねぇ(笑) 

フォア ふっ素加工 IH対応 ガラス蓋 付 片手鍋 18cm H-1864

フォア ふっ素加工 IH対応 ガラス蓋 付 片手鍋 18cm H-1864

 

 

 

昨日はメンテナンスで業務時間外の作業をしてて、終わった後にユーザさんとご飯を食べに行く事になってビールを数杯と獺祭を1杯飲んだので昼前まで寝てたから、休みが終わるのが早いなぁ・・・

 

www.abu-deka.com

 

 

どうでも良い事だけど、タカヤマ(舘ひろし)よりもオオシタ(柴田恭兵)の方が好きなんだよなぁ。

 

RUNNING SHOT

RUNNING SHOT