強い!!

観てなかったんだけど、4月30日は天皇賞・春

キタサンブラックが連を外すとは思えなかったので、固い馬券になると思って買わなかったが思った以上に強い競馬をしたキタサンブラックディープインパクトレコードタイムを更新して優勝した。

サブちゃんおめでとー!!凱旋門賞に出馬するかどうかは気になる所だけど、出なくても種牡馬としてはやってけるよ!

ライスシャワー菊花賞天皇賞・春x2と同じような成績だったけど中距離のG1を1つも買ってなかったから強引に宝塚記念に出て予後不良となったからね。その点、キタサンブラックジャパンカップも買ってるから無理する必要は無い。

サラブレッドは勝つ事と優秀な血(遺伝子)を残すのが使命だからね・・・。

まぁ、血統とか気にして馬券を買うようになると全く当たらなくなるんだけどねwww

俺は『血とコンプレックス』ってのを読んでから全く当たらなくなりました(笑)

血とコンプレックス―秘密の日本競馬

血とコンプレックス―秘密の日本競馬

 

 

まぁ、友達と競馬場に行ってた頃は武豊から万馬券になる組み合わせを買ってたら当たるって事がよくあったからなぁ~自分の予想で当たった訳じゃなかったのかも(笑)

 

あー

こういうぬいぐるみってまだ売ってるんだ。

ヌイグルミ Sサイズ キタサンブラック 第153回天皇賞
 

ビワハヤヒデウイニングチケットノースフライトとかとか、実家のテレビの所にまだ置いてあるんじゃないかな?

 

サブちゃんも長年馬主をやってきてようやくG1を勝てる馬の馬主になれたと思ったら、予想以上に強い馬で良かったね。