最近・・・気になってた漫画(笑)

Twitterで1話 12~16ページで公開されてた『スーパーの裏でヤニ吸うふたり』って漫画があるんだけど・・・

自分はタバコは吸わないのでスーパーの喫煙所などには行かないけどwww

面白いなぁ~と思ってたら単行本で2022年8月25日に発売されるらしい!
これは買わないと(笑)
と同時にビッグガンガンで月刊連載も始まるそうな!
でも、Twitterでは見れなくなるのは残念だなぁ・・・って思ってたら隔週になるけどTwitterでも更新するらしい

4話~16話は単行本の発売日にTwitterからは消しちゃうそうなので、気になる人は今の内に読むか単行本買うかw