PA-APIがエラーに・・・(T_T)

はてなブログ以外にホームページがいくつかあるんだけど、そこにはPA-APIAmazonアフィリエイトのLINKを貼ってたんだが、急にエラーになった(--;)

うーん

で・・・いろいろと調べていくうちにPA-API利用規約に30日以上売り上げが無い場合はPA-APIが使えなくなると書いてある事に気づいた

はい、いくつかあるホームページ全て中途半端なので購入される事など殆どなく。。。はてなブログで細々とあったのだけど、それも最近はブログを更新しなくなった事もあり、30日以上売り上げが無いんだよねwww

まぁ、記事に貼ってるLINKなんて半分冗談なのしか貼ってないから買わないよねwww

 

よし、2023年はちゃんとブログを書くぞw

というわけで、いきなりだけど最近商品の紹介

セラミックヒーターとかの方が一気に暖かくなるし、良いのだけど電気代がね(--;)
1200Wとかってドライヤーと一緒よ
1時間も2時間もドライヤー使ってたら電気代どれだけかかると思うねん(--)
エアコンの暖房でも良いのだけど、自分の周りだけが暖かければそれで良いんだよね・・・って事で、流行?のパネルヒーターを買ってみた

流石に100~150Wくらいなので75℃とか書いてあるけど、これを置いてるだけで暖かく感じる訳じゃない

同梱されてる毛布では小さいので普通の毛布でパネルヒーターと自分の体を巻き込むようにして座ってるwww

ここまでしたら、出力の弱いこたつの中に居るくらいは暖かくなる