ちょっと嬉しかった事。。。

昨年の誕生日プレゼントにいただいた『JOCKEYxJOCKEY』という本があるのだけど、読んだ感想を2度ほどブログに書いてたんだけど
そのブログにはこんな風にAmazonのリンクが貼ってある 

ジョッキー×ジョッキー トップ騎手11人と本気で語る競馬の話

ジョッキー×ジョッキー トップ騎手11人と本気で語る競馬の話

  • 作者:藤岡 佑介
  • 発売日: 2020/11/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 


こんなブログ読んで貼ってあるリンクの商品なんて買う人なんて居ないだろうと自分が一番思ってるのだけど、なんと!先日リンク経由でこの本を購入している人が居た。

藤岡騎手!!1冊売れましたよ(笑)

miyako.hatenablog.jp

miyako.hatenablog.jp


まぁ、ブログの内容ってよりかは本が面白そうだと感じたから買われたんだろうけど、アフェリエイトのギフト券が貯まった事とは関係なく、なぜかちょっと嬉しいと思った(笑)

競馬の教科書なんて本も売れてたので一緒に購入されたのだろうな

競馬の教科書

競馬の教科書