2015年 あけましておめでとうございます

まずは年末にあった出来事から


年末のお楽しみである有馬記念を買いに行ったついでに土曜日のメインレースも購入していた。

京都のWINSだったので単勝複勝3連単以外は500円からしか買えないので初めて3連単を買ってみたんだが、最近は血統も騎手も情報を知らないので好きな数字(笑)

 

f:id:hos-b4:20150102221257p:plain

 

とある忘年会に参加してたので、レースは見てないのだけど結果を見てみたら・・・なんと、2着・3着・4着(@@)

8番さえ居なければ10万円馬券(200円買ってるので20万円以上)やったのに(--;)

f:id:hos-b4:20150102215743p:plain

年末にきて2014年一番のショックな出来事でした。いやいや、楽して儲けたらあかんって事ですかねぇ(--;)

で、実家に帰ると甥っ子(2歳)が一人だけ居てた。

理由を聞いてみると妹家族がインフルエンザにかかったらしく、まだかかってない甥っ子は避難してきたそうな。

・・・インフルエンザって5日くらい治らんのじゃないのか(--;)

てなわけで、今年の年末年始は2歳児に振り回されてました。

まぁ、言うこと聞かないけどかわいいので許す(笑)<おじバカ

 

そういえばインフルエンザのバタバタに紛れてクリスマスプレゼントもお年玉も無かったんだけど・・・このまま忘れてくれないかなぁ・・・無理だろうなぁ~