敷布団がペラペラになってたので

転職して大阪勤務になり会社都合で一人暮らしをする事になり、その時に親に貰った布団をずっと使ってたので20年弱使ってた事になるのか・・・

さすがにフローリングに直接寝てるんか?ってくらいになってたので布団の買い替えを考えたんだけど、脚付きマットレスにしてみた
今まで布団を敷いてたところに置くと邪魔になるので90度横向けた
幸いにも北枕にはなってない^^;

このまま寝ても良いのだけど洗えないのでシーツも購入した
マットレスが黒なので黒にしたんだけど、別の色にしても良かったかもw

そして気づいた・・・掛布団がそのままだったから凄い浮くーー;
しょうがないから掛布団のシーツも購入した

これで枕以外は真っ黒になった(笑)

そうすると、今度はパソコンするのに床に直座りになるのでラグが必要かなぁ~と思いプライムデーに少し安くなった時に買った

サイズは135x185のグリーン
ここはブラックじゃないのかって言われそうだけど(笑)

後はイロイロ残してた段ボールを捨ててスペースを開け

あと・・・サーキュレーターを置く台が欲しくてこれを買った

これはAmazonよりも楽天の方が安かったのでそっちで買ったのでまだ届いてない

で・・・ついでに前から買おうか悩んでた卓上IHコンロもプライムデーで買ったw

しかし、Amazonってすごいね
2日に分けてポチッたラグと卓上コンロが一緒の箱に入って届いた^^;
まぁ、その為に宅配BOXに入らなかったからドアの前に放置されてたけどさーー;

一度試してみたんだろうね、宅配BOXには入ってる事になってたが開けてみたら空でしたw

まぁ、誰も遊びに来ない部屋なので自己満足なんだけどねwww

賃貸なので勝手に変えれないんだけど、エアコンが最近あまり冷えないんだよなぁ~動いてるから交換してくれないだろうなぁ・・・

という訳で、しばらくかつおぶしごはんです(笑)