皐月賞 - 2014 -

1番人気は8枠17番 トゥザワールド。川田騎手が2週連続G1勝利か?

って思ったけど、さすがにクラッシック。そんなに甘く無かった。

それでも2着に持ってきたのは騎手の腕か馬の力か・・・。

勝ったのは1枠2番 イスラボニータ。蛯名騎手が皐月賞初勝利ってのにびっくり。

 

フジキセキ産駒ってマイルまでってイメージがあったんだけど、2000mの皐月賞を勝ったので種牡馬としての評価も上がったんじゃないかな。

勝ってからイスラボニータの戦績を見たんだけど、3連勝中で連帯率100%じゃないですか(^^;)

 

トゥザワールトも連帯率100%やし日本ダービーではどうなるかわからんな。

トゥザビクトリーの仔なので、こちらも頑張って欲しい。