× 次男

次男ではなく、三男でした・・・
誰がやねん!!

すみません。唐突ですよね?

電話で競馬の話になった際、「武豊は次男ですよ」なんて知った顔で話したが、実は三男でした(ーー;)
幸四郎は四男で間違いないw

で・・・長男と次男は何してるか?って話だけど、確かどっちかはレースドライバーと聞いた記憶があったが、それも微妙に間違いかも・・・
なぜかそういう情報が出て来ない。う~む

20年くらい前に馬券を結構買ってた頃は武豊から流してたら万馬券とかも当たった事もあるのだけどな

 

という訳で、予想されてたのでアフィリエイトも貼っておこう

孤独のグルメ DVD-BOX

孤独のグルメ DVD-BOX

  • 発売日: 2012/05/16
  • メディア: DVD
 

 ・・・これは松重豊さん主演の孤独のグルメ

 そう、こっちこっち!!!

NHK特集 江夏の21球 [DVD]

NHK特集 江夏の21球 [DVD]

  • 発売日: 2010/10/22
  • メディア: DVD
 

 いや、これは江夏豊

 

 これは尾崎豊

 

TIME CAPSULE

TIME CAPSULE

  • 発売日: 2012/08/23
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 水谷豊なら「相棒」シリーズやろ!ってツッコミは受けない(笑)

 

ダービージョッキー1

ダービージョッキー1

 

 この漫画の作者欄に『武豊』とあるが、本当に原案を武豊が担当してる(らしい)

葦毛の馬が似合うよなぁ~

ターフのヒーロー6 武豊 [DVD]

ターフのヒーロー6 武豊 [DVD]

  • 発売日: 2000/05/24
  • メディア: DVD